人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
by dra_base
note.........〆
【徘徊先リンク】
はなうどん
爆笑ネタ満載。
aluの日記
高校の悪友 其の二
カテゴリ
復活
このブログから、別ドメインに移り、Mixiやって、Twitter、Facebookをやったものの
あきてきたので、振り出しに戻ってみる。

とりあえず、どういう感覚で記事を書いていたのかを思い出すために内容読んでみると、
わけーーー!の一言
でも、愚痴いってても、何してても楽しそうだなと思える、

何だろうこの個人が特定されない(一部を覗いて)という心地良さ
どういう文書をかけばいいのかとか
読みやすさとか
日本語の正しさとか
周囲への配慮とか

正直、めんどくせーんだよ。。

つーわけで、鬱々と溜まった思いをここに吐き出していこうと思う。

好きなこと書くっていいね!
ていうか、バイネームになったときに好きなこと書いていないってのは、やっぱアカンな
by dra_base | 2011-12-16 16:27 | 自分
<< アマゾンのインスタントストアを... >>